パーキンソン病を患い全身の痛み、特にしびれや腰痛、足の痛みに 悩まされてきました

パーキンソン病を患い全身の痛み、特にしびれや腰痛、足の痛みに

悩まされてきました。

そんな折、すぐ近所にあるこちらの存在を知り、

毎週施術を受ける事となりました。

今では以前より大分痛みが緩和されました。

先生はいつも誠実な対応で安心して施術を受ける事が出来ています。

自宅からすぐ近所にこちらの治療院があってよかったです。

今後も宜しくお願い致します。

 

                   無職  T・M  70代  男性